更新日時: 2019/07/30 10:06

今回は武闘場に勝ってない

三國無双斬(真・三國無双斬)の「今回は武闘場に勝ってない」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

614 名無しですよ、名無し!
@5jRL32XC0NIKU
武闘場楽しみでやってて、7勝3敗ペースで時折乱闘も参加して150-200位程度でした。
アプデ後は3勝7敗ペースで500-600位程度に。

以前も500位オーバーで苦戦してたけど装備が少しずつ強くなって
武闘慣れしてきて相手のスキルをかわせるようになって順位上がっていった。
今回はもう無理な気がする。
プレーヤースキルに伸びしろなくて、装備強化超越は厳しい。
2019/07/29 23:14

617 名無しですよ、名無し!
@ec5sFHVCa
>>614
全く同じ状況
明らかに勝てない同じ人としか当たらなくて無理
先週120位フィニッシュの戦力76万だけど一気に武闘場つまらなくなった
2019/07/30 00:01

618 名無しですよ、名無し!
@sTnidBNF0
>>614
あなたが誰なのかは分からないけど、通にやってて前週100位台って事ならPSはまだまだ伸びるんじゃないかな
今までランクに興味なくて、強い相手と多く試合してた人達が100〜200位台にはたくさんいて、そういう人達に当たった元ランカーとか100位台の人たちが今勝てなくなってる
ランク内にあまり出さなかっただけでそういう人達の方が前までのランカーよりも遥かに上手いからね
2019/07/30 00:33

まとめ

スキルを上げって、がんばろう!
三國無双斬の最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_newこの指輪育てる価値あると思いますか…?fiber_new真三國無双斬 武道場初の400位代。(^○^) 真三國無双斬。fiber_new修羅7ステージ、fiber_new三國無双斬初めて、2度目の天下制覇の機会で初めて天下制覇しました✌️✌️fiber_new相当な廃課金じゃないと欲しい衣装スキルを3人ぶん揃えるのは極めて困難だし、しょうもないスキル付いてる☆6衣装のステなんてたいして優位にはならんと思う。fiber_new俺初期からやってて累計で51680円課金してるけど星6衣装1個しか持ってないよfiber_new黄巾200万達成!fiber_new合成から初の金武将!fiber_new衣装☆6開放と武器超越開放の時期が近かったせいか、fiber_new乱闘のつぼ出るタイミングってランダム?

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

上級職は1から2に上げるのに、下級職の50から51くらいの経験値が必要だよ運営「振り子使えよ。まさか真面目に歩く奴はいないだろ」メラリザードはAでも十分だな。誤差みたいなもんや。あと2枚ほしい メラリは平均レベルいくつツイッターでドッカンバトル検索したらとんでも無いことになってたwwwなんかすごいデッキにボコボコにされた(笑) デュエルリンクス 同じようなデッキ当たったことマホイップのフレーバーにもバージョン限定あったのか まだやってなかったから知らんかった うこの度プロスピA引退することにしました! 主な理由は、 ・時間がほしい ・飽きた ・スマホサレンママ見えないから貼り直すぞ🙏 助かる 🙆🙆歴代のジージェネ艦長で一番強いまである笑スレチかもしれんが3億から始めた新規だけどこんな感じの手持ちで残石500あるんだが5周年で

ゲームの最新まとめ

fiber_newワイは選択したで お前今日からあだ名ハゲな 正しい選択をしたな 人生は選択の連続だfiber_new総再生回数3万超!ありがとう!!!! マウス慣れたらフォートナイトの動画もだす!!!!fiber_new剣闘獣早くしろ メイン2がない時点でかなり痛いのに未だにガイザレスも戦車も来てないからなfiber_newP5Rで新規追加された双葉の総攻撃可愛いfiber_new 初っ端からピッコロと対戦!演出最高ですfiber_newオーバーウォッチ オリジンズ・エディションより。 面白画像fiber_new堕天使ウザいから初手にコズサイくるスキルくれ 闇遊戯fiber_new普通ならドラゴンボールのゲームをつくるのにRPGは選ばないfiber_newアクションゲームの初イベントなのにブラゲーみたいなボックスガチャやらされたし、次は低確率でSRサポやら凛子の武器がドロップする感じの周回させられそうfiber_new戦域2戦目は乙姫RooMさんです。 宜しくお願い致します。 全シーズンも当たりましたね!

その他のゲーム